09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

来週の今頃は東京にいます

2013年 04月02日 23:28 (火)

 ご訪問ありがとうございます。
 前回更新から少々日が開いてしまいました。

 仕事やその他いろいろ重なってしまい『あーややこしい!』という状態ですが、まあボチボチやっていきます。
 ため息は意地でもつかないのがマイルール。
 特に人前でついたら負けかなと思ってる。
 落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますね。


 6日から姪ちゃん一家の引越しの手伝いに東京に行きます。
 これがホントに引越しの手伝いがメインでして、もちろん引越し屋さんは来るんですけどその後の新居の整理やカーテンの取り付けとかさせられるらしい…です。
 10日に帰ってくる予定です(これが仕事その他の日程を圧迫してるなんて口が裂けても言えないので書きました)。
 7日はスカイツリーに行くのですが、天気予報は雨のようで。
 あと一度秋葉原に行ってみたいのですが、もし行けるとしたら9日しかありません。
 でも行けるかどうかはわかりません。



 仕事上で面倒なことがひとつ。
 先週、いわゆるクレーマーというヤツに遭遇してしまいました。
 たった一人でこれだけ面倒な気分にさせられるんだから企業のクレーム処理係の人って相当なストレス溜まってるんだろうなー、と思わずにいられません。

 今日は阪神が勝ってよかった。
 WD監督が開幕戦の勝ちは10勝の価値がある、なんて言うから変なフラグが立って10連敗も覚悟していただけに本当に良かった……

 ではまた。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ