09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

しめ鯖だけは勘弁な!

2013年 04月30日 23:40 (火)

 Internet Explorer blog○△.fc2.com が見つかりませんでした

 Google Chrome では blog□X.fc2.com が見つかりませんでした



 こうなることが多すぎません?
 単に混んでて鯖落ちしてるだけなのか、何かエラーになる原因があるのか?
 今夜もつながらないブログが多いです。
 時間が経てばつながるようになるんですが、それが短い時間で治ることもあればなかなか治らないこともあります。
 やっぱり混んで鯖落ちしてるだけなのかな……


 ちなみにしめ鯖が全く食べられません(克服できる気がしない)。
 おやすみなさい。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re:しめ鯖だけは勘弁な!

2013年05月02日 11:03

そうそう!最近FC2ダメダメでしょー!!(-_-#)
結構な頻度でエラーメッセージ出ますよねー!
FC2以外のブログで見れなかった事って無いのに…。
ちなみに私も鯖は食べられません。(爆)

Re:しめ鯖だけは勘弁な!

2013年05月02日 22:05

>>グーグーガンマ 9EtI2ejcさん

足跡をたどろうとしても繋がらないことが多いですね。
自分のブログに繋がらないときも時々あります。
タダで使わせてもらってるからあまり声高には言いづらいんですけどね……

鯖、食べられませんか~!
僕は塩鯖や煮付けは好きなんですけどシメサバはどうしても無理です。
というか酢でしめた青魚、光物がダメなんです。