09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

アメちゃん落とし

2013年 09月27日 22:45 (金)

 ん~、あのね、もう、その~なんというか、正直更新サボってますね最近。

 googleのトップの謎のアメちゃん落としゲーに思わず熱くなってしまいました。
 やる気の無いBGMは頭をクールダウンさせるためのものか!?
 なんて呼べばいいんでしょうね、正式名称は知らんけどキャンディドロッパーという適当な名前が頭をよぎりました。あんまり直球なのは決して自分の趣味ではないんですが。

なぜか熱中してしまった

 ひゃ、183が限界……
 ていうかこれは偶然のスコア。
 何回やっても180超えしたのはこれだけ!




 最近というか9月に入ってからなんか心が動かないです。困ったもんだ。
 それはそうと、CS進出を決めはしたものの、阪神のふがいなさは何事か。
 これはもうカープに逆転されて3位に落ちないと目が覚めないのではないか?
 いっそ3位転落してCSもズタボロに負けて監督とGMをダブル更迭ぐらいしたほうが来期のため……

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アメちゃん落とし

2013年09月28日 21:39

心が動かないとか
そんなことは誰にでもあります。
Fancy Pool も
そんなことはしょっちゅうです。
特に阪神のことを考えると
精神的にはよくないですね。

Re:アメちゃん落とし

2013年09月29日 23:11

>>Fancy Pool nLnvUwLcさん

心が動かないときはどうすればいいんでしょうね?
まあ、今までも同じような状況になったときは時間が経てば自然に治ったので今回もそうなるでしょう。
焦ってもどうしようもないですしね。

今の阪神はどうしようもないですね、今日も負けたみたいですし。
もう広島に2位を譲ったら……と思います。
また来期、来期!

Re:アメちゃん落とし

2013年09月30日 20:12

阪神は根本的にチーム作りを見直さないとダメな気がします。
負広と監督のスパイスを加えるだけでは、どうも無理な気がします。

Re:アメちゃん落とし

2013年09月30日 23:24

>>むささび太郎さん

CS進出なのにこの暗い気持ち……
チーム作りをどういう風にすべきでしょうね?
来年マートンはいるのか?福留は役に立つのか?投手陣は?
眠い頭で考えると頭が痛くなってきます。
それに毎年シリーズ終盤になると息切れしてるような。
とりあえず暗黒大魔王こと負広が余計なことをしなければいいのですが(コンラッドの再来とか)。

カープが日本シリーズに進出して欲しい気持ちも少なからずあります。
借金抱えたまま進出した場合、とやかく言う勢力も多いかもしれませんが、そういう下克上も見てみたいです。
もしカープ日本一になったらCS進出ルール改正議論が過熱するとは思いますが。