09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

10月かぁ~

2013年 10月03日 23:05 (木)

 気がつけば10月。
 気温は秋っぽくないけど10月といえば秋。
 今年こそ書くまいと思いながら毎年書いてるけど、秋はとーっても苦手な季節です。
 ほぼ100%心理的なものなんですけど、秋の空気とか雰囲気がダメなんでしょうね。
 一番イヤなのがどんどん日没が早くなること。
 冬も年末年始もいらないから早く春になって欲しい!とけっこうマジに心から願ってます。


 広島の前田智徳選手が引退しましたね。
 ケーブルテレビでセレモニーを見ました。
 カープファンというわけではありませんが、やはり寂しいものがあります。
 マエケンが泣いてるのを見てかめととも一瞬目頭が熱くなった……
 カープ一筋24年、おつかれさまでした。


 おやすみなさい。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント