09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

2013年 12月05日 22:10 (木)

 虫歯治療が終わったと思ったら今度は副鼻腔炎(蓄膿)になってしまってブルーな師走を驀進中です。

 気分的なものもあるのか、正直、体調はイマイチ優れない……
 ただ、耳鼻科での診察と投薬の成果か、顔の右側の鈍痛は無くなり、鼻の奥に充満していた生臭い匂いもほとんど消え、普通にニオイがわかるようになってきました。
 まだ右の鼻からはズビズビ鼻水が出ますが、最初に比べるとましになってきています。
 下を向いてもズーンと重たい不快感がかなり解消されてきました。

 まだ治ったわけではないのですが、この調子で回復していきたい!
 副鼻腔炎ってしつこいイメージがあるけど意地でも治す!


 ではまた。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ