10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

昨年末にスーパーで買ったバジル、ペットボトルから鉢植えに昇格!

2014年 05月18日 22:41 (日)

 今日、ペットボトルに挿していたバジルがニョロっと発根してたので鉢に植え替えました。
 成長が確認できれば画像アップします。

 もし枯れたら?
 続報無し、ということで。
 交代でもう一本ペットボトルに挿したので、こちらも発根したら植え替えようと思います。



 全然関係ないけど、今、サンデースポーツ見ています。
 宮本の順位予想セもパも全然違うじゃねーか!

 プロ野球、交流戦が迫ってきました。
 阪神、5割でいい、なんてフラグ発言はしません。
 7割でも8割でもそれ以上でもとにかく勝て。
 でも、広島優勝&日本一もちょーっとだけ見てみたいと思う自分もいるのは事実。

 あとですね、今日の阪神vsDeNAの6回表、石川の本塁クロスプレー、あれはセーフです。
 人間がやっている以上、誤審をゼロにすることはできないでしょうが、審判の判定は絶対とか威厳どうたらこうたら言うならそれに見合うだけのレベルのジャッジをしてくれないとアカンと思います。
 誤審が続くとチャレンジ制度導入待ったなしになるぞ。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント