10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

日本シリーズ開幕

2014年 10月26日 00:26 (日)

 阪神、幸先よく日本シリーズの開幕戦を取りました。
 (渡辺)謙さんも喜んではったわ。


 しかし、心境は複雑だ。
 いや、もちろん阪神が勝ったのはすごく嬉しいんですよ。超嬉しい。
 それなのに、この期に及んでもまだ本当に本当か!?あの阪神がCSのみならず日シリでもこんな6点も取って勝つなんて夢や幻ちゃうんか!?
 と疑ってしまう自分がいます。
 でも、あと1勝できたら阪神を信じて思いっきりポジろうと思います。
 できれば甲子園で胴上げしてほしいけど、容赦なく4タテして福岡で胴上げでも全然かまわない!
 とにかく阪神が勝ってくれればいいです。





 日本シリーズとは関係ないけど今年の冬はベランダの金魚を室内に移そうと計画中。
 もう1日の温度差が怖い時期なのでベランダですが低水温ショック予防用にヒーターをセットしました。寒くなるとベランダでの保温は不経済だし、そもそも困難なので近いうちに部屋の隅にキングタライでも置いて4~5月にベランダに戻そうかと。
 もう今年の春のような悲劇はたくさんだ。

 そこまでやるんならずっと部屋の中で飼えばぁ?と思われましょうが……やはり自然光で育てたいのですよ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント