09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ばんてフレーム・・・意外と・・・難しい!

2014年 11月03日 22:50 (月)

 DAZ Studioでばんてフレームに挑戦。

 自撮りなので左腕が突き出したポーズになるべきなのですが、アングル的に調整しにくかったので自撮りっぽくならなかったかも。
 フィギュアの顔を三浦大輔さんっぽくするのは難しいので胡散臭い外国人観光客という設定にし、あくまでもばんてフレームの雰囲気だけを表現しています。
 6月に九州に行ったときの写真を背景に使いましたが、わりとアレな画像ばかりなので見る価値は無いかも……


 一番大切なことを言っておきますが、かめととは”ばんてフレーム”大好きです。
 ネタにしましたが、もちろんリスペクトが高じてのことです!ご容赦ください。
BanteFrame001.jpg
 南港コスモフェリーターミナル

BanteFrame002.jpg
 乗船後・・・デッキ!

BanteFrame003.jpg
 船内・・・モーガン(みたいなやつ)・・・登場!

BanteFrame004.jpg
 デッキの片隅で・・・記念撮影!

BanteFrame005.jpg
 もうすぐ・・・別府に・・・到着!

BanteFrame006.jpg
 大分県・・・湯布院!

BanteFrame007.jpg
 お土産屋が・・・あった!

BanteFrame008.jpg
 湯布院・・・金鱗湖・・・人が近づいても逃げない鳥!

BanteFrame009.jpg
 帰り・・・別府観光港・・・出航!

BanteFrame010.jpg
 早朝の・・・大阪港!


 今回使ったコラ素材(全てDAZ Studioレンダリング)。
BanteFrameA.png
 なんとなくうさんくさい外国人観光客氏。

BanteFrameB.png
 なんとなくうさんくさい外国人観光客氏服替え。

BanteFrameMorgan.png
 モーガンみたいなやつ。

BanteFrameBotsu.png
 ボツキャラ。
 若干昔の落合が混じってるような顔?
 なんか雰囲気的に合わなかったのでボツにしました。

 ばんてフレームって何?と思われた方はググッてみてください。


 明日はちょっと朝早いのでもう寝ます。
 おやすみ・・・なさい・・・!

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント