09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

大晦日

2014年 12月31日 20:47 (水)

 今日、姪ちゃん一家がやって来ました。
 明日は親戚もやって来るし、にぎやかな正月休みになりそうです。
 バタバタしてガキの使いが見られないのでとりあえず録画しています。
 こっちにいる間にUSJのハリーポッターエリアに行きたいと言っているのがちょっと気がかりなんですよね。
 そりゃ行くときは一緒に行きますが、人多そうだし、寒そうだし、猛烈に疲れそうで……


 2014年も今日で終わりですね。
 今年は個人的にはいろいろあったので、早いといえば早いし、長かったといえば長かった、そんな一年でした。
 根拠はないけど来年は自分にとってすごくいい事が何回もありそうな気がする。
 無意味なポジティブ思考ではなく、なぜかそんな予感がします。
 今年はあまりいい事がなかったのでその反動かな……?



 来年もよろしくお願いいたします。
 それではよいお年を。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

2014年12月31日 21:36

にぎやかな正月良いですね~
昔は家にも沢山の親戚が来たのですが今では...(-ω-;)

根拠のない予感!きっと良い事があることを願っております(自分にも~)


今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

Re:大晦日

2014年12月31日 22:48

>> チョプリさん

久しぶりに会う親戚も来るみたいで、2015年の正月はにぎやかになりそうです。
本当に何の根拠もないんですけど、2015年はいい事がありそうな気がします。
チョプリさんにも何かいいことがありますように。

来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を!