10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

なぜ角を取る

2015年 04月26日 21:35 (日)

 今日初めて谷原章介の司会のアタック25を見ました。
 落ち着いた感じで、これはこれでイイんじゃないでしょうか。
 ついでにオリックスの金子ちーちゃんみたいな雰囲気の髪型だとも思いました。

 司会ぶりはグッドというかベリーグッド。
 『そのとぉーり(耳コピ)』の言い方もベネ(ジョジョ第5部風に)。

 大事な大事なアタックチャンスの言い方がもうちっとハジけてればエーーークセレントゥ!!
 でもクールな言い回しが司会者・谷原章介のキャラならそれもいいと思います。
 ですが欲を言えば1年に一回でいいから壊れたシャウトをしていただきたい。

 例
 『大事な大事な』 (コマネチの構えを取りながら)
 ↓
 『アタックゥー』(ここで両手を下方向に45℃の角度でスライドしつつ低く渋めの声で)
 ↓
 『チュアアーースッ!!』(コマネチを完成させつつスタジオ中に響き渡る魂のシャウト!)

 事務所がOK出すわけないか。
 なんか褒めてるように見えない内容になりましたが谷原章介の司会は良いと思いますよ。
 超芸能オンチのかめととは谷原章介の名前は知れど顔とかどんな人かとかよく知らなかったのでそれを知れたのも良かった。

 そういえば今って俳優が司会しているクイズ番組って少なくなりましたね。
 アタック25以外何かあったっけ?
 視聴者参加クイズ番組すらアタック25しか思い出せない。





001_20150426204357133.jpg
 レモンバーム再生中。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re:なぜ角を取る

2015年04月28日 15:45

谷原章介さんのことあまり知りませんが
コマネチは無理でしょう・・・あたり前ですが・・・
コマネチがお似合いなのは、やっぱり北野たけしさん。
いっそのこと、たけしさんが司会やれば
面白いと思います。
番組が成り立つかどうかは別として・・・
ちなみに、チョコミントのアイスは
Fancy Poolも大好きです。

Re:なぜ角を取る

2015年04月28日 22:59

>>Fancy Pool nLnvUwLcさん

まあ、こんなことをやらかしたら番組そのものが消えて無くなりそうな気もしますが。
谷原さんのアタックチャンスの言い方がとてもクールだったので、思いっきりはっちゃけた姿も見たかったなぁと思ったんです。
恥ずかしい話、コマネチをしながらアタックチャンスって実際にやったことあるんです。
自分の実体験なんです……

たけしが司会のアタック25ですか!
是非見てみたいですが、まあめちゃくちゃになるでしょうね。
問題も支離滅裂なものばかりになりそう。
でもアタックチャンスは絶対コマネチでやると思います!

チョコミントおいしいですよね!!
サーティーワンでもチョコミント最優先です!