09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

白黒じゃなく青い瓶でしたけどね

2015年 06月17日 23:53 (水)

 夕食、ちょっといい居酒屋さんで

 ぱんだ祭り

 という日本酒をいただきました。
 おいしかったです。おわり。



 って、久しぶりに更新して書くことがこれだけとは。
 いろいろ重なってしまってあまり気分が乗らない今日この頃です。


 『ぱんだ祭り』なんて銘柄があるとは知りませんでした。
 獺祭もビックリのネーミング!
 味もよかったですが、それ以上に名前とラベルが気に入ってしまったので今探してみたら在庫は少なそうだけど通販で買えるみたいです。
 でも一升瓶買っても基本的にあまり飲まないしなー、日本酒ってそんなに長期保存できないだろうから飲みあげる頃には味変わってそうな気がして買おうかどうか迷っている最中。そんなすぐ変質するもんでもないかなぁ。
 買う決心が付いたときには売り切れてたりして……





 阪神ー?
 セ・リーグで交流戦唯一の勝ち越し球団になれてよかったね(棒読み)。
 あ、クローズアップ現代(弱小球団”からの脱却~横浜DeNAベイスターズ常識破りの球団改革 ~密着・DeNAベイスターズ~)見たかったけどぱんだ祭り飲んでたから見れませんでした。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント