09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

もう12月ですね

2015年 12月05日 00:28 (土)

 記事タイトルと全く関係ないけど三国志ツクールがちょいと気になってます。
 三国志はパソコン版のⅦ with パワーアップキットしかやったことないんですけど。
 Ⅶパワーアップキットのエディット武将の顔グラにどう見てもドリフをモデルにしたとしか思えない5名(メガネがないので仲本工事似は影が薄い)と桂米朝っぽいのがいたことは特筆しておくべきでしょう。
 こういうことだけはハッキリと覚えてるんだなこれが……


 これも記事タイトルと全く関係ないけど、マエケンのポスティングが容認されました。とうとうメジャー流出か。
 本人の夢は尊重されるべきですが、なんか寂しい。
 誤植でポスティング金額が約24円になってたらしいのも寂しい。
 プロ野球関連の誤植では広島菊池の年俸3900億円(推定)、金子獲得へ、広島5億年20円提示で死ぬほど笑ってしまいました。これらも広島なのがまたなんともいえない。
 でももっと好きなのが元広島の福井敬治の年俸1000円(推定)です。
 3900億円や5億年20円のようなインパクトには欠けるものの、年俸1000円という素晴らしいまとまりの良さ!
 ここに惹かれるんです!って、これも広島か!
 ググッたらすぐ画像が出ます。

 おやすみなさい。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント