09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

なぜその日のうちに書けないのか?

2016年 03月27日 00:35 (日)

 今日(もう日付変わってるやんけ)は耳鼻科で4月分の花粉症の薬をもらってきました。
 症状が強いヒノキ花粉に備え、今回は点鼻薬も処方していただきました。
 1日1回、鼻が腫れて詰まってどうしようもないときだけ使ってください…・って、かなり強い薬なんでしょうか?
 去年買った市販品は1日6回を限度にって書いてあるのに。
 起きているときはなんとか症状が抑えられるんですが、深夜~明け方に鼻が詰まって目が覚めることがよくあります。使うとしたらそのタイミングになるでしょう。

 あ、金本監督初勝利おめでとう!新外国人ヘイグとマテオはもしかして当たり!?
 明日(今日)も頼むで!


 おやすみなさい。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re:なぜその日のうちに書けないのか?

2016年03月27日 13:49

かめととさんの花粉症は、本当にひどそうですね。
私は、スギだけなので、この時期だけがまんすれば・・・
ヒノキは、辛いでしょう?
お大事にね。

遅ればせながら、お誕生日を迎えられ、おめでとうございます。
年齢まで知らせてくれたのは、初めてじゃない?
長女と同じ年でしたよ~~。
これからは、息子として扱わせてもらいます(笑

Re:なぜその日のうちに書けないのか?

2016年03月27日 23:51

>> おかみ RAa2TALoさん

ありがとうございます!
またひとつ歳を重ねられました!
嬉しいような、そうでもないような……
年齢は、四捨五入すると1980年ということで、昭和50年代生まれだと思っておいてください。
長女さんとは同世代ですね!


花粉症はスギはたいしたことないのですが、毎年ヒノキで苦労します。
とにかく鼻が腫れるように詰まるんですよね……
花粉が終息すればウソのように治まるのでそれまでは耳鼻科の薬で凌ぎます!

Re:なぜその日のうちに書けないのか?

2016年03月28日 22:37

金本阪神は非常に楽しみです!
金本監督は、若い選手が萎縮しないようにのびのびとプレイさせているみたいです。

マテオはいいですね!
あの怖いビシエドを抑えました。

Re:なぜその日のうちに書けないのか?

2016年03月28日 23:57

>> むささび太郎さん

金本監督、良さそうですね!
一年目なのでまだまだ未知数ですが、いい意味での超変革を成し遂げてほしいと思います。
横田やルーキー高山を育て上げてほしいです。
マテオもヘイグもいい感じですね。
まだシーズン始まったばかりなので評価を下すには早すぎますが、期待は持てそうです。
とにかくケガさえしてくれなければ……

ビシエドはヤバそうですね。
この調子がずっと続くって事はないでしょうが、マジで怖い存在かもしれません。