10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

今回も連休とは特に関係ない話題でお送りします

2016年 05月08日 00:54 (日)

001_201605080032403db.jpg
 バジルの芽が出ました。
 右からレモンバジル、シナモンバジル、ホーリーバジル。
 残念ながら間引かなければなりませんが、間引いた分もなんとか別の鉢に植え替えたい。
 庭植えできればいいんですけど、ウチは庭がないから鉢で育てるしかありません。
 特に連休と関係ないネタ第二弾!
 スマホの壁紙!
 わりと頻繁にコロコロ壁紙替えまくるタイプで、国芳の絵も壁紙として愛用しています。
 
002_20160508003241d94.jpg
 スマホ画面のスクショ。

003_20160508003244378.jpg
004_20160508003245cde.jpg
005_20160508003246ef1.jpg
 壁紙用国芳フォルダ。
 国芳以外の壁紙フォルダもあります。

 どうでもいい話なんですけど、スマホではあまりゲームしません。
 内容云々じゃなく、ゲームはコントローラーを使って大きな画面でやりたい派なんです。
 あまりゲームしません、であってまったくやらないわけではありません。


 おやすみなさい。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント