10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

テカテカしたやつ

2017年 03月19日 00:32 (日)

001.png
 DAZ StudioのIrayシェーダー設定をいじってみました。
002.png
05.png
004.png
003.png
006.png
007.png
008.png
009.png
 今回はテカテカしたやつメインで。
 設定項目が多くてなかなかイメージ通りのシェーダーができませんが、既成のシェーダーも参考にしていろいろ試そうと思います。

010_20170319000230e08.jpg
 赤い大理石みたいなシェーダーのテクスチャはこの”filter forge 4”で作りました。
 Photoshop用のプラグインですが単体でも使えます。
 何が便利かってシームレステクスチャを手軽に作れるのがイイ。
 これ、現在はfilter forge 6が最新なんですけど4使っています。
 5から6にはアップグレードできるみたいなんですけど、4からだと6を新たに買わないとダメみたいです。
 現状特に問題はないので4のままでいいです……



 追加
0001.png
0002.png
0003.png
0004.png
0005.png
 なんか昔ってこんな柄の手鏡とかティッシュ箱とかあったような気がする。

0006.png
0007.png
0008.png
0009.png
0010.png
0011.png
0012.png
 あまり使い道はないかもしれないけど。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント