09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

迷ってたけど

2017年 05月29日 21:53 (月)

 Steam版の鉄拳7デラックスエディション、たった今プレオーダーしました。

 Gamesplanetで49.99£也。

 Gamesplanetで買うのは初めてだったので本当に買えるのかちょっとドキドキしましたが、無事Steamキーが発行され、”Steamでアイテムを有効化する”からキーを張り付けたら鉄拳7がライブラリに並びました!
 普通に買うよりだいぶお安く買えちゃった。

 発売日は6月2日なのでまだ灰色のままですが、その日になるとダウンロードが始まるのでしょう。きっと。
 始まるよな!?
 PCスペックには推奨環境より上のはずなので動作は大丈夫だと思います。
 鉄拳7最適化版ドライバも入れたし。

 ちなみにライブラリをキャプチャしようかと思ったんですけど自分でもウンザリする数の積みゲーを晒すことになるので自粛します。
 まぁ、晒したからってどうってもんでもないんですけど、なんかこう。
 欲しかったゲーム、セール時になんとなく買ってしまったゲームなど合わせて60数本。
 この程度じゃ積みゲーのうちに入りませんかね……?


 この鉄拳7、いいすぽで見て面白そうだったから欲しくなったわけで、格ゲーは本来非常に苦手です。
 鉄拳シリーズを最後にやったのは、鉄拳6の出始めにゲーセンでやってみたら速攻で乱入されてボコられたのが最後です。
 あんときゃ二度と格ゲーなんかやるかって思いましたね。今でも覚えています。
 あとPS版の鉄拳をちょこっと。


 ちなみにSteamレベルは3。
 あんまり気にしたことないけど、このレベルって上がるといいことあるんですかね。
 よくわかんないです。



 積みゲーだらけのライブラリ晒したらっ!!
001_20170530222214443.jpg
 今確認したら所持ゲーム64本でした。
 初回起動だけして手を付けてないゲームが多い……
 実はまだ初回起動すらしてないゲームもある……ちょほほー。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 鉄拳7

コメントの投稿

非公開コメント