09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

Steam版鉄拳7 ランクマッチ

2017年 06月13日 00:43 (火)

 鉄拳7買ったけどオンライン対戦を躊躇している人、わりと簡単だからトライしてみよう!
001_20170613000125241.jpg
 メニュー → ONLINE
002_20170613000127dd7.jpg
 RANKED MATCH

004_2017061300012973c.jpg
 WARM-UPを選ぶと

005_20170613000131a8e.jpg
 こんな画面になって自動で対戦相手を探してくれます。
 
006_20170613000132a64.jpg
 プラクティスみたいに動かない相手に技の練習でもしながら待ちましょう。

007_20170613000135d38.jpg
 今やってたけどマッチングには困りませんでした。
 ただ、拒否られる場合もあるみたいで、何度マッチングウィンドウが出ても対戦が成立しない相手もいます。
 回線うんぬんより拒否られてるっぽい。
 まあ、苦手なキャラと対戦を避けるのは当然の事でしょう。
 避けたいキャラはいますが、今は経験を積むために戦える相手とはすべて戦っています。

 あと対戦していて思ったんですが、対戦相手の名前全然覚えてない!
 覚える余裕なんぞない。

008_20170613000135849.jpg
 最近はなんとなく右側で始めています。
 どうでもいいんですけど黒いメイド服に鹿マスクという組み合わせ、ちょっと背筋にゾクッとくるものがあって気に入ったんですがどうでしょうか?
 ゾクッと来てんじゃねーよって感じでしょうか?

20170613225146_1.jpg
 こんな奴にこんなこと言われたらちびるで。
 何かで見たことがある、と思ったらアレです、昔のハロウィンの仮装っぽい!


 10時から2時間ほどやっていましたが、今日は負けまくりでした。
 三段から初段まで降格してしまった……
 ま、しゃーない!
 惜しい試合も多かったから……いやほんと。
 しかしまあ、あと少しというところで押し切れないのはメンタルの弱さのなせる業なのだろうか?
 格ゲーの経験値が少ないし、というのはみっともない言い訳か。
 ゲームの対戦ですら連敗するとけっこうヘコむのにプロ野球で13連敗とかしたらどれほど精神状態にクるのか、想像しただけで身の毛がよだちますな。

003_201706130001291bc.jpg
 PLAYER MATCHだとランク変動なしでオンライン対戦ができます。

 ってか早よ寝な!
 おやすみなさい。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 鉄拳7

コメントの投稿

非公開コメント