fc2ブログ
手ごわい柴犬とその他もろもろ。復活した海水水槽は特に変化無し。CGは細々とやってます。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2017年07月02日 (日) | 編集 |
 昔、アメリカに行ったとき遊んだ思い出のピンボール。

001_201707022316237ca.jpg
 アースシェイカー!

 Steamのサマーセールで、これが収録されているPinball Arcadeのシーズンパック4が75%引きになっていたので購入しました。
 前回のセールでは安くなってなかったので見送ってたんですよ。

002_20170702231626215.jpg
 フューチャーが発動するとウォアースシェイクー!!(耳コピ)って叫ぶんですけど、実機ではナ・ン・テ・コーーーッ!!!って聞こえる。
 っていうかそう聞こえてた。
 かなり昔に遊んだピンボールですが、未だに実機の迫力とナ・ン・テ・コーーーッ!!!のシャウトが心に深く刻み込まれています。
 今、実機をプレイするのは難しいと思いますが、これなら好きなだけ遊べますね。


003_201707022316258eb.jpg
004_20170702231629172.jpg
 シーズン5に入ってるF-14トムキャットが欲しい!
 んですけど、セール率が低いので今回はパス。
 いつか安くなった時に買おう。

005_20170702231629f3a.jpg
006_20170702231631821.jpg
 Pinball Arcadeに最初から入っている無料台、Tales of the Arabian Nights。
 クドいくらいアラビアンテイスト溢れる演出が楽しめる、見た目のわりにとっつきやすい台です。
 Steamさえインストールしていればタダでダウンロードできます。


 実はPinball FX2もセール時に台を集めていたりします。


 鉄拳7
007_20170702231631d12.jpg
 皆伝。
 やっと師範を抜け出した……
 でも皆伝に昇格した直後、同じ皆伝のキングに2対3で負けてしまった。
 相変わらず2対3で勝ちきれずに負けることが多い。
 延長12回サヨナラ負けみたいですげー疲れる。

008_20170702231632193.jpg
 このカスタマイズ、見た目のインパクトはなかなかだと思うんですが……
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック