10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

通信障害!?

2017年 07月04日 00:11 (火)

 どうやらプロバイダのJCOMで障害が発生している模様。
 そのJCOMのサポートトップページには繋がって関西エリア全域と熊本局で通信機器不具合による障害のお知らせって書いてあるけど、肝心の障害情報のページには繋がらないという有様。
 おお、もう・・・
 "DNSサーバーが見つかりませんでした"エラーがちょくちょく発生している状態です。
 幸いブログやGoogle、Yahoo等は問題なく繋がっていますが、なんか気持ち悪いですね。
 Google Public DNSとやらを設定すると良い。らしいんですが、もう時間も時間なのでJCOMの障害が復旧するのを待つことにします。

 それはそうとyoutubeって全部小文字で書くとスペルチェックが出るのね。
 変なとこでキチっとしとるな。


 おやすみなさい。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント