09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ひっそりSteam版鉄拳7やってます

2017年 07月20日 23:43 (木)

001_20170720225507977.jpg
 やっと、やっとランクマッチで名人(7段)になった……
 皆伝抜けるまで長かったー。
 下から数えたほうが早い段位ですけど、実質鉄拳7から始めた格ゲー素人のかめととにとってはここまで来れただけでも感慨深いものがあるんですよ。
 名人というとどうしても素人名人会や花王名人劇場といった番組名や演芸、裸の大将を髣髴としてしまうので、ここまで来たら飢狼(8段)を目指します。
 負け続けるとすぐ段位が下がるから気をつけないと。

 え!?
 素人名人会!?花王名人劇場!?なんのことかわからない!?
 わからなくても全然問題ないです……・

002_201707202255085d7.jpg
 アップデート1.03で黒が使えなくなったので一番お気に入りだったザンバラヘアーちびTアリサを泣く泣く削除。
 グレーじゃあかんねん。
 黒がええねん。
 望みは薄いかもしれませんが、今後のアップデートで黒が使えるようになったらすぐ復活させます。
 今日のランクマ。
03_20170720225510feb.jpg
 リベンジマッチ含め2連勝。
 なんとか勝てた。

004_20170720225511f91.jpg
 ラッキークロエは弱い弱い言われてるけどそんなことないと思う。
 負けました。

005_20170720225513542.jpg
 だいぶ段位が上のラースに1勝できた!なぜ勝てたのかわからないけど勝てた!
 リベンジマッチで負けました。
 しゃーない。

 スクショ
006_20170720225514ff1.jpg
 ある意味すがすがしいセリフではある。

007_201707202255162c1.jpg
008_20170720225517a01.jpg
 〇ねーっ!
 ホントすがすがしい。

009_20170720225519634.jpg
 開始時のスクショ取り忘れたけど苦手ポールになんとか1勝。
 でもリベンジマッチ受けたら負けた。
 ポールは苦手、ではあるけど少しは勝てるようにはなってきました。
 今はシャオユウとキングが苦手のツートップですね。次いでドラグノフ。


 おやすみなさい。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

tag : 鉄拳7

コメントの投稿

非公開コメント