10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

歯は大切に

2017年 09月30日 19:53 (土)

 突然ですけどワンタフトブラシってご存知でしょうか?
 普通の歯ブラシでは届きにくい隙間や奥歯などを磨くための、ブラシ部分が小さな歯ブラシです。

 このまえ歯医者の定期検診に行った後から使い始めたんですけど、これがなかなか良いんですよ。
 奥歯の隙間や付け根、下の親知らず(まっすぐ生えているので抜かなくても大丈夫なのです!)など、磨きにくい部分もしっかりカバーできてるっぽい!

 っぽいって何やねんって感じですが、具体的に言うと夜歯磨きするときでも、その部分がザラザラした感じがあまりしません。
 普通の歯ブラシだけより歯磨き効果が高い実感があります。

 先端にちょっとしか毛がないくせに普通の歯ブラシと同じかそれ以上の値段がしますが、磨きにくい部分があると思っている方は使って損はないと思います。


 ……最近書くネタがなさ過ぎてこういう記事を書いてしまいました。
 でもワンタフトブラシはマジおすすめですよ!
 堂々勧めてるからステマじゃないな、よし!

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント