10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

今度こそは!

2017年 09月30日 21:47 (土)

001_20170930213609c3a.jpg
 また餓狼まで戻った。
 阪神の2位も確定したし、今度こそ猛虎まで上がりたいですよう。

 あとアップデートで鉄拳ボウルの投球ゲージ速度が遅くなって、かえって難しくなったような。
 まだパーフェクトもストライカー50フレームも達成してないので、アップデートで調整前と後のスピード、どちらか選べるようにしてほしいなど淡い期待を抱いています。
 2017-10-01追記
 (ヽ*´◯`*)4連敗してまたまたまたまたまた餓狼から落ちそうなんだ・・・

 2017-10-02追記
 寝る前にちょっとランクマ。
 しようと思ったけどもう遅いので寝ます。
 今から始めてもボコボコにされて降格するのがオチだと思う。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 鉄拳7

コメントの投稿

非公開コメント