10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

今年も10月4日が来ました

2017年 10月04日 10:04 (水)

玄関で超横座り
 ユウやで!
 覚えてる!?

顔がぶさいく!
 愛想のいいときはホント愛想がいい。
 けどサービスタイムは長くて5分くらいでしたね。
 それを過ぎたらあとは……お察しください。

めぢから
 目力は凄かった。

白目
もっかい白目
 こんな顔をするときもありました。

これでアタイの天下は安泰じゃ。
 安眠してても

怒!!!!!
 起きうたら牙!
 ちなみに後ろのバランスボールは噛み割られました。

たまらん涼しいで!
 やっぱりこれが一番好きな写真かなぁ。
 扇風機かけたらこのありさま。

あくまでも
はしっこから
キッチリきれいに
美しく食べる!
それがッ!!
女王の食事ッ!!
コラコラ!まだ皿舐めつくしてないやろっ!
 ユウ最大の謎!
 それは食事の作法!
 ドッグフードでも鶏肉でも、なぜか端っこからきっちりキレイに食べていました。
 小さい時から絶対に上からガツガツということはしなかったですね。
 特にドッグフードはエッジが立つくらい綺麗にきっちりと!
 もちろんそう躾けたわけではありません。
 謎なんです。
 他にもこういう食べ方の犬っているのでしょうか?

ブヒッ
 また来年!



 いつもの。
 音量注意。
[広告] VPS

[広告] VPS

 これは全然本気で怒ってないです。
 ユウの本気激怒はこんなもんじゃないです。


 *なんとなく10時4分に合わせたかったので今回は予約投稿です。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年10月04日 22:20

かめととさんへ

ゆうちゃん お久しぶりです
覚えてますよ(^_^;)
ゆうちゃんと言えば 牙 ですね!!

ゆうちゃん 今日のわんこに 出てほしかったなぁ
きっと ある意味!歴代一のわんこになったはず!

また 来年 待ってます(^_-)-☆


No title

2017年10月05日 20:39

>> うささん

そう、ユウといえば牙です、牙顔なんです!

今日のわんこにでても絶対牙顔しか映らなかったんじゃないでしょうか。
撮影スタッフにずっと牙剥きっぱなしだと思います。
散歩もあまり好きじゃなかったし、インパクトある回になるでしょうね。
愛想のいいときは可愛い顔もするんですけど、やっぱり怒り顔のほうが多かったかも……

来年も牙顔載せますね!

No title

2017年10月11日 13:37

こんにちは!
大変ご無沙汰しております!
当ブログはさぼりまくっていてすみません~
ゆうちゃんの記事に思わずコメントさせていただきました。
かわゆいかわゆいという女子受けしそうな子がたくさん出てくる中で見つけたゆう様の衝撃は今も忘れられません。(笑)
家族にしかわからないかわいい顔やしぐさもいつまでも宝物ですよね。
豪快に見えて、ごはんを食べるのはおちょぼ口になるというチャームポイント(飯的に)が今でも大好きです。
また来年お顔を見せてくださいね!

それはそうと…
長く野球を楽しめるという点ではCSは素敵ですが、
やっぱりレギュラーシーズンが終わると気が抜けてしまいますね。
引退や退団のニュースが多くなってきて少し切ないです。

No title

2017年10月11日 22:22

>> ミツルリのお母飯さん

お母飯、いらっしゃいませ!

ユウは衝撃的でしたか?
一緒に暮らしていた僕が言うのもなんですが、どうも他所やテレビで見かける柴犬とは違うなと感じていました。
あの牙顔も本気で怒っていることはほとんどなく、ユウなりの感情表現だったのでしょう。
牙剥きながらへそ天してましたからね。

ご飯の食べ方はホント変わっていました。
テレビで放送したら受けたんじゃないかってくらい変でした。
また来年も写真アップしますね。


今年もシーズン終了。
安藤と良太の引退は寂しいです。
特に良太は突然の発表だったので驚きました。
他チームも井口らの引退はちょっと寂しいですね。

CSは阪神の勝利を信じて観戦します!