09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

もちつき

2008年 02月29日 22:37 (金)


 朝起きないにもほどがある。

 あんた、犬でしょ?

 散歩にいきたくてしょうがないって感じでソワソワしてるなんてことはまずないです。
 たま~にソワソワしてることもありますが、単に早く出したいだけで決して歩きたいわけじゃないです。

 まあそれは置いといて、ユウはひっくり返ってるときお腹をペチペチするとなんとも気持ちよさそうにとろ~んとなります。

もち
 コレです!このもちをペチペチしてるんですよ!

 けっこう強くペチペチしてるのに痛くないんでしょうか?
 こっちの手のひらのほうが痛いんですけど…

 というわけで、この日も結局強引に引っぱり起こして散歩にいきました。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2008年02月29日 23:47

かめととさん&ユウちゃん、こんばんは!

もう、ユウちゃんのお餅・・・いやお腹、最高です!何度も動画を見ながらニンマリしてました(笑)。うちの小夏より立派なお腹でですね~。いや~~、参りました!
また、可愛い&面白い動画を楽しみにしてますv-233

2008年03月01日 00:50

v-411ギャーハッハ!どんだけ寝たら気が済むんかね~v-75
もうめちゃくちゃ私、うけたァ~♪
ユウちゃん、面白すぎよォー♪
お腹の肉は、どうやらメタボリック?
子育て、してそうやなァ~v-392
まあ、散歩してお肉少し落としましょッv-221

2008年03月01日 13:37

ぷぷ!
ユウさん主催、もちつき大会参加したいです。
全然おきないし!よほど眠いのですね~

ユウさん!アナタ犬ですよ!?v-411

2008年03月02日 21:23

>>れいごんさん

この立派な餅がなければ獣医さんに体重のことであれこれ言われずにすむんですけどねー。
これがなくなるとユウがユウでなくなってしまいますし。

ひとつ、『なんて顔しやがる!』って動画があるんですが、ネタが何もないときに出そうと思っています。

>>ジュエリーママさん

起こさなければいつまでも寝てますよ~。

ユウはおそらくメタボだと思います。
決してほっといてもいいことではないと思いますが、冬は本当にどうしようもないグータラ犬なので運動不足になってしまいます。

でも、暖かくなるとけっこうよく歩いてくれるのでちゃんと計画を立ててダイエットすればそれなりの成果は出るかもしれません。
って毎年思ってるんですが…

それと、実はユウは一回も出産してないんです。

>>ミツルリのお母飯 #oh4NkpYIさん

参加したいですか!
あのもちは一度つくと病みつきになりますよ。

それにしても、本当に起きません!
甘やかしすぎが一因かも知れませんが…