09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

むなしい日曜日

2010年 05月23日 22:09 (日)

 デジカメ電池の充電器を紛失してしまいました……
 昼間から探しているのですが見つかりません。

 ふだん机の引き出しにしまってるものがなんで無くなるんだ?
 前回充電した後もちゃんとなおしたと思うんですが、ひょっとしてどこかにポンと置いてしまったのでしょうか?
 それでも部屋のどこかにあるはずだと思うんですがどんだけ探しても無い!!

 困ったー!

 最悪、見つからなければ買うしかないんですが、値段を調べたら高い高い!
 なんでこんなに高いの~ってくらい高い!
 でもデジカメ買い換えるよりはずっと安い。
 とりあえず今の充電が切れるまで探します。

 あー、とにかく探すのに無駄な時間を費やした上にブルーになったむなしい日曜日でした。

 あと、なかなか行くヒマがなかったユウのフィラリア検査に行こうと思ったんですがめっちゃ雨がすごいんで止めました。
 5月中に必ず行こうと思います。





 ハァ~、充電器4000円くらいするみたい。
 鬱鬱鬱。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: むなしい日曜日

2010年05月24日 00:31

こんばんわ!
わかります><
フッと別の事考えたりしてどっかに紛失!
そゆ時って以外と近くにあるんですおね( -_-)
早く出てきますように(>人<)

Re: むなしい日曜日

2010年05月24日 16:51

私も、紛失してました、デジカメの充電器。
でも、出てきましたよ~。充電が切れる前に。
大丈夫、きっと、あれってところだら出てきます。

・・・ユウちゃんのお布団の中とか??

姪ちゃんの赤ちゃん言葉、可愛いですね。
たっくんもぼちぼちです。

Re: むなしい日曜日

2010年05月25日 00:11

>>愛 CUV08Sscさん

そうそう、何か別のこと考えててそのへんに置いてしまうと
どこにあるのかわからなくなりますよね!
今、まさにそういう状態なんです!
さすがに間違えて捨てたということは無いと思う(思いたい)ので
どこか無意識のうちにおいてしまったんでしょうけど…
早く見つけないと!もうすぐ充電が切れそうなんです!
どこいったんだ~!?

>>おかみ RAa2TALoさん

おお、そうでしたか!
無いとすごく困りますよね!
おかみさんは見つけられたのですね、うらやましい~!
どこか普段置かないような場所に置いたのかも…
部屋以外も探す必要がありそうですね。
そういえばユウの布団の中はまだ探していません。
盲点でした。

赤ちゃん言葉、なかなか味があるんですよ。
僕はじょうっ!(象)がお気に入りです。