09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

早くも暑ゅいですね

2010年 06月10日 21:30 (木)

暑ゅい
 朝から暑ゅいですね。
 もう夏?
 それとも梅雨前やから初夏?
 なんにしても空気が夏のにおいになってる。

トボトボ
 これからもっともっと暑くなってくんやな…

マー
 あー想像しただけでかったるいわぁ。

キン
 でもクソ暑い夏の到来を心待ちにしてるヤツがアタイの散歩担当!
 夏好きなんは勝手やけどアタイを巻き込まんといてや!
 ほんまにもぅ散歩は朝早くか日が沈んでからにしてもらわな困るでしかし!

 夏の雨上がりの匂いにキュンとなるらしいんやけど、ちょっとやばい奴やな。

グー
 ところで

 「暑っい、暑っい」

 って書いたら読みは何?
 あつっい、あつっい?
 これで「【あっつ】い」と読ませるのは無理があるような気がするんやけど……

シャワーシーン
 シャワーで足とシリを洗うまでが散歩!




公園きのこ復活中
 去年、公園の切り株に生えてたキノコが復活していました。
 一雨来たらニョキニョキ伸びるのでしょうか!?
 なにこのキノコ…シメジ?
 触るのはなんとなく怖いです。

 まさかの連続下柳ヒロイン!!
 なんか得した気分。

 今夜はサーバーが妙に重い感じがします。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 早くも暑ゅいですね

2010年06月11日 11:03

確かに暑いですねー!でも来週からとうとう梅雨に突入しそうですね。(苦笑)
今朝、ユウちゃんと似てる柴くんに会いました。
やっぱりお散歩があまり好きじゃなくて、いつも公園でしばらく休んで
いくんですってー!( ̄m ̄*)
リードをつけるとそんなに嫌がらなくなるらしいですが…(爆)
思わずユウちゃんの話しをしてしまいました。
ユウさま、顎の下が………(⌒-⌒;)

Re: 早くも暑ゅいですね

2010年06月12日 16:45

暑いです。
昼間に寝るんですが、暑くて暑くて寝れないです。
最近、睡眠不足の毎日が…orz

Re: 早くも暑ゅいですね

2010年06月12日 19:53

>>グーグーガンマ 9EtI2ejcさん

昨日、今日は特に暑かったです。
でも大阪は明日、雨で気温は23℃くらいまで下がるとか。
極端!
梅雨はワンコの散歩が大変ですね。

散歩嫌い柴がいましたか!
公園で一休み、かわいらしいじゃないですか。
ユウの場合は一休みする暇があったら家に帰ろうとしますよ…
ユウにはあまり褒めた話題はないと思いますが、
いまさら良い子にはなりそうにありません。

顎の下以外にも首とか脇腹とかタプタプですよ。

>>まさぽん 5UyN7svsさん

暑いですねぇ~。
暑いの大好きなんですが、もう少し段階的に暑くなってほしいです。
昼寝るのは相当暑いでしょう?
エアコンか、もしくは風が欲しいところですがどんな状況でしょうか。
明日は気温が下がるみたいですよ。

Re: 早くも暑ゅいですね

2010年06月12日 21:14

私も今日夏の匂いを感じました
エアコンさえあれば夏は好きです☆
きのこって道端で見つけると
ちょっと嬉しいですよね
触らないけど写真には撮りたくなります

Re: 早くも暑ゅいですね

2010年06月13日 23:30

>>☆Aん!さん

昨日はかなり暑かったですね。
今日はとうとう梅雨入りして大雨、気温の差が激しいです。
エアコンで冷えすぎないよう注意してくださいね。

キノコを見つけると思わず見てしまいます。
でも、おそらくろくなキノコじゃないと思うので触るのは絶対イヤです!