09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

これだけは言っておきたい。子供の頃から断然たけのこの里派だということを!

2010年 06月27日 21:01 (日)

やあ
 誰かさんが体調イマイチやったんで久しぶりのお散歩レポーツ。

 梅雨で湿気が多いせいか普段と一味ちがう光景になっとるね、公園。
梅雨の雨上がりの蒸し暑さは異常
 ゆうべめちゃくちゃ雨降ってたから公園グチャグチャやわ~。

よっこらしょっと
 と思いつつ更に水分を追加するのであった。

きのこ
 このあたりだけ空気が淀んだ感じがするっちゅうか、負のオーラを感じるんよ。

(゚д゚)シメジ?
 キノコや。
 このキノコが負のオーラを放ってるんや!

本丸
 この木は更に凶悪なダークフォースを放っとる……
 なんかニョッキリ生えてるし……

明らかに種類が違う
 さすがのアタイでもこれのニオイをかぐ気になりませんでした(興味無いだけ?)。

キノコ天国
  万が一グロく感じる人もいるかもしれへんのでサムネイルを小さくしました。
 見たい人だけ見たらええと思う。
 ただのキノコ密生写真やけど生で見るとけっこう迫力あったんやで。
 アタイは見てへんけど……

サルノコシカケ?
 家の裏の倒木にもちっこいサルノコシカケみたいなのが生えています。
 色違いのヤツは別種なのか?

暑い~
 公園きのこツアーいかがですたか?
 少しだけ更新滞ってたけど来週からは通常営業になる思います(大阪のオバチャン口調で)。

暑いんじゃ~
 家に帰って足とシリ洗うまでが散歩!
 毎日洗われてもイヤなもんはイヤや~!




 ご訪問ありがとうございます。

 ここんとこ体調がイマイチでしたが、ほぼ完全回復できたと思います。
 なんだったんでしょうか、これが『疲れが出た』という状態だったんでしょうか?

 阪神が連敗かぁ…




 回復したと言いつつ今夜は書き逃げです。すいません。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: これだけは言っておきたい。子供の頃から断然たけのこの里派だということを!

2010年06月27日 21:25

かめととさん、大丈夫ですか~?復活されたようで良かったわ~♪
どうも、この手のものは苦手で…。v-393
お散歩途中で見かけた時なんかは、体中に鳥肌が立ってしまう
ほど、気持ち悪くなってしまいます。(苦笑)
決してキノコが嫌い、という訳ではないのですが。(^_^;)
でも、私も「たけのこの里」の方が好きです!(爆)

Re: これだけは言っておきたい。子供の頃から断然たけのこの里派だということを!

2010年06月27日 22:48

おお、回復されましたか^^
季節の変化で結構疲れってでますものね!
どうぞご無理なさいませんように~
私もたけのこの里派です。
チョコが多い気がする(たぶん気のせい)のとビスケットが甘いので…
途中できのこの山の方がチョコが多い気がして浮気しましたがやっぱりたけのこですよね。

Re: これだけは言っておきたい。子供の頃から断然たけのこの里派だということを!

2010年06月29日 11:10

かめととさん、復活されたんですね~。
私は野球にサッカーにテニスにと、完全に寝不足ですが、老体にムチ打ってがんばってますv-411

キノコすごいですねv-405
負のオーラ、分かる気が…。

ちなみに私はきのこの山派です。
チョコだけをなめて、クッキー部分を後から食べるのが通な食べ方です(笑)

Re: これだけは言っておきたい。子供の頃から断然たけのこの里派だということを!

2010年06月29日 20:51

>>グーグーガンマ 9EtI2ejcさん

ありがとうございます、もう大丈夫です。
ちょっとダウンしてしまいましたがある意味休養になりました。

キノコ、というかビッシリ系が苦手ですか?
僕はこのキノコは平気でしたが、シダ植物の葉の裏の胞子が苦手で…
あれはゾッとします。

それにしてもこのキノコ、なんと言う種類なのか気になります。
もし食用だとしても絶対食べたくないですけど。

たけのこの里いいですよね!
どっちかと言われれば迷わずこっちを選びます!

>>ミツルリのお母飯 oh4NkpYIさん

はい、回復いたしました!
この時期に体調おかしいって滅多にないんですが今年はやられました。
でも、休養にはなったと思います。

おお、そうですそうです!
ビスケットが甘いのがいいんですよ!
あの甘さが好きなんです!
しかも、コーヒー牛乳と一緒に食べるのが好きでした!
あー、なんか食べたくなってきた。

>>pakukoさん

ありがとうございます、復活しました。
ダウンしつつも休養になはりました。
今日はパラグアイ戦ですね。
11時からなのでしっかり観れます!

キノコ、本当にそこだけ雰囲気が違うんですよ。
今日はもう枯れてしまって寂しい光景でした。

おお、きのこの山派でしたか。
なるほど、通の食べ方……
実は、クッキー部分が甘ければなぁと思ってたタイプです。

Re: これだけは言っておきたい。子供の頃から断然たけのこの里派だということを!

2010年06月29日 22:37

かめととさん、復活ですか?
よかったよかった☆
きのこはまるでシメジのパックのようでしたね
きのこの形が大好きなので
街中で出くわすきのこは愛おしいです
ということできのこの山派です
でも味はたけのこの里ですね

Re: これだけは言っておきたい。子供の頃から断然たけのこの里派だということを!

2010年06月30日 08:24


おはようございます。
今日は、お仕事ですね。

また ゆうちゃんの顔 見れて
うれしいです。

かめととさんの お話も
楽しいです!

Re: これだけは言っておきたい。子供の頃から断然たけのこの里派だということを!

2010年06月30日 12:32

かめととさん、大丈夫ですか?
あんまり無理をしないようにね。
私も、たけのこの里派ですよ~。

それにしても・・・
サッカー残念でした。
よく頑張ってくれたのに~。惜しい!
もっとニッポンの活躍を見たかったです。

これだけは言っておきたい。大人になってからたけこの里派になりました^^

2010年07月01日 09:14

キノコw
ユウ様キノコを食べようとかなされないんですかね?w
臭いで近づかないとかですかね?

野球、そういえば交流戦のあまりの不甲斐なさ以降まったく見てませんでした。
中日何位かな…3位か。
防御率ベスト5に中日選手一人も入ってない…orz

自分の今年のスポーツは、終わったかも?(涙

Re: これだけは言っておきたい。子供の頃から断然たけのこの里派だということを!

2010年07月02日 21:07

>>☆Aん!さん

復活できました!

シメジに似ているでしょ?
もしかしたらシメジの仲間かも知れませんが、
どうにも怪しくて触る気にもなれません。
キノコに詳しい人なら種類がわかるのかも。

きのこの山のビスケットが甘ければいいのにと思いますが、
それじゃたけのこの里と同じですしね。

>>ばばりんこさん

こんばんわ。
仕事にも完全に復帰しましたよ。

ユウは早くも暑くてだらけています。
散歩するのがかなりイヤみたいで苦労しています。

最近ユウネタが少ない(まともに散歩してくれないから)ので
何か他のことでも書かないと……

>>おかみ RAa2TALoさん

もう大丈夫ですよ、復活しました。
先日はちょっと疲れがたまっていたのだと思います。
たけのこの里はあの甘さがいいんです!

サッカー惜しかったですね。
PKで負けは悔しいですが、パラグアイと互角だったと言えるんじゃないでしょうか。
これを機により強くなればと思います。

>>まさぽん 5UyN7svsさん

このキノコ、生で見たらなかなか迫力があるというかキモいというか、
木の中にモリモリ生えてるヤツは実際非常にキモかったです。

ユウはキノコには全然興味ない様子でした。
美味しそうに見えなかったんですかね。

中日は3位ですね。
でもまだオールスター前ですし、中日はすごく怖い存在ですよ。
ぜひ巨人相手に大暴れして欲しいです。
よほどのことが無い限りCS進出しそうな気がするんですが。