09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

やっぱり夕立の匂いが好き

2010年 07月15日 22:39 (木)

野良様一家
 夕方ものすごい夕立があったんですが、野良様一家は屋根の下でくつろいでいました。
 ノイズじゃないですよ、雨ですよ雨!

雨でも平気
 「阪神の試合中止?そんにゃん知らんがな」

 って思ってるかどうかは知りませんが、とにかくくつろいでますな。

部屋も夏仕様
 一方ユウはこのとおり、夏仕様の毛布の上で眠りこけています。

文句あんの?
 散歩に連れ出すのが大変でした。今日も。

新手のキノコ
 ピンボケですが、今朝、公園に新手のキノコが生えていました。
 これはなんという種類なんでしょう?
 カサが開くのか、開かない種類なのか?
 今後の展開が気になります。

木耳?
 キクラゲも生えていました!

拡大
 キクラゲ質感フェチのアナタのために拡大!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: やっぱり夕立の匂いが好き

2010年07月17日 11:39

ぶふぅー!(;m;)
キクラゲフェチってなんですのん!
って思わずつっこんじゃいましたよー(笑)

Re: やっぱり夕立の匂いが好き

2010年07月18日 19:57

>>ミツルリのお母飯 oh4NkpYIさん

世の中いろんなフェチの方がいます。
もしかするとキクラゲ好きのいるかなー、ってことで拡大しました。

正直な話、公園で見たときちょっと触ってみたかったんですけど
万が一キクラゲ似の謎の毒キノコだったらイヤだなぁと思って触れませんでした。