09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

視線の先 -最新版-

2010年 10月03日 21:58 (日)

 それは9月26日、そう、先週の日曜日の朝のことでした。

ヤツがいてる
 公園に行く途中、ユウの足がピタッと止まりました。
 何か発見してしまったのか動けません。
 確かに散歩大嫌い犬ですが、公園に行くまではズドドドドドッと勢いよく突進してくれます。
 一体何が?

こっち見てる
 そう、アイツです。

にゃにメンチきっとんじゃコラア
 道1本隔てた向かいにいるにもかかわらず猫を見ると凍りつきます。
 本当に猫が怖いんですね。
 家の中では絶対安全だから猫が鳴くとガウガウ吠えるくせに、外では猫の不戦勝です。

 この猫はときどき家の裏で寝てるヤツじゃないかと思います。
 たまに塀と塀の間にいる茶色もコイツかも?

とんずら
 すごい勢いで公園にとんずらこいたユウなのでした。


 うーん、ユウネタもパターンがあらかた決まってますねぇ。
 でも、『なんでもないようなことが幸せ』という説もあるようですし、パターンが決まってても別にいいやと思う今日この頃です。


 今日は一日雨で、ユウの散歩も大変でした。
 先週と同じくゴロゴロしたり新しいパソコンの置き場所を少しだけ片付けたり今のパソコンに散らばったファイル整理してるうちに日が暮れて休みの日の時間の経過の速さにちょっと驚きました。

 新しいパソコンは来週中ごろには届くはずですが、少しの間、使うヒマが無さそうです。
 ふぅー。



 20:23
 今メールチェックしたら発送しました、ってメールが入っていました。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント