09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

へ・そ・て・ん!

2010年 10月06日 00:18 (水)

腹
 パソコンセットアップ疲れた~!

原の顔芸は面白い
 って思ってるヤツを尻目にアタイは毎日こうして寝てます。

間違いなくリバウンド進行中
 我ながらおなかがすごいこになってきました。
 だってお腹減るんやもん。
 暑いときは食欲落ちるけど涼しくなったら反動でお腹減るんやもん!
 たっぷり食べてるけど獣医の先生には内緒ですねん。




 マートン213安打すげー!
 残りはあと2試合でしたっけか。
 220は…可能性はゼロではない。

 あとユウは夏に比べ確実に重たくなってます。
 食べる量が目に見えて増えている……!!!
 でもあんまり食べないのも不安ですしねぇー。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: へ・そ・て・ん!

2010年10月06日 13:59

こんにちは、

ゆうちゃん おなか すごいですね!

肉がたくさん 詰まっているかんじですぅ

でも こんな お腹をさらけ出すポーズは、

かめととさんを信頼している証拠ですね!

また ゆうちゃんの写真見せてください!

Re: へ・そ・て・ん!

2010年10月06日 23:15

お腹がプリプリですよ。
筋肉というより脂身っぽいですが。

昔からお腹はこんな感じです。
食べる量と運動のバランスがとれてないのもこうなった原因の一つですね。

けっこう頻繁にこんなポーズするんですが、
そのわりに顔が怒ってることも多いです。
この状態なら普通は怒ってないと思うんですけど……

Re: へ・そ・て・ん!

2010年10月08日 10:35

絶対服従のポーズのはずですが、
かめととさんが服従している感じもするしな~。
信頼しきっている証拠ですよね!

食欲がなくなるほうが怖いです。
でも、肥満も怖いし・・・
上手に運動でしょうか??
飼い主も悩みどころですよね。

Re: へ・そ・て・ん!

2010年10月09日 00:00

>>おかみ RAa2TALoさん

そうなんですよ、絶対服従のはずなんですよ。
それなのに、いつのまにか牙がムキッと!
自分としては服従させてるつもりなんですが……逆…ですかね…

これがえらいもので、誰かよその人が来ているときは絶対にひっくり返らないんです。
寝てても聞き耳立ててます。

太りすぎは注意されています。
肥満も怖いんですが、やはり食べなくなることが怖いですね。
どこか異常があるんじゃないかと心配になります。
今のところそういうことはないんですが、食べすぎもダメですね…
散歩嫌いというのも影響が大きいと思います。
なかなか難しいです。