10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

眠す

2010年 10月24日 01:00 (日)

 Poserのデータを64bitマシンに移行開始。
 このまえ$1.88でゲットしたDAZ Studio 3 Advancedもがんばって使うべきですが操作に戸惑ってます。

 まず一般受けしそうにない、実にどうでもいいネタを2つ思いついた。
 どっちもポストワーク前提です。
 イメージをまとめて近いうちに着手したい(予定)ですけど、それまでにやる気がそげなきゃいいんですが。

 今ケータイ大喜利見てました。
 ほんじゃ虎バン見ながら寝ます(オフタイマー発動)。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 眠す

2010年10月25日 08:11

ケータイ大喜利?
あっ、見たことあるwww

なんだか日本シリーズ全国中継されないの話題になってるみたいですねw
でも観客動員数は阪神・巨人に次いでのソフトバンクと同じくらいかと。
なんだか2chでは「中日空気読めw」的な発言とか出てますが、全国的でもロッテより人気はあるし。
…ありますよね?www

木曜のドラフト、すみません、阪神は早稲田の大石1位で行くっぽいですね。
早稲田の守護神みたいですがハンカチ王子より競合球団数多いみたいですよ。(ソフバンなど)
中日は(157キロの)澤村らしいです。
野球人気復活の為にも巨人に譲ってもいいかな?と思うのですが、ハズレ1位で加賀美・塩見・一二三のどれかを取れればの話し。
どれも取れなければ最初からその三人の誰かを1位指名にしてくれと。
ただ、澤村がパに流れるのだけは絶対に阻止してほしい!!!!!
ロッテが1位指名してくるとか…。
ハンカチ王子はあまり好きじゃないのでw

阪神の大石ゲットを願ってます。

Re: 眠す

2010年10月25日 22:49

>>まさぽん 5UyN7svsさん

全国中継されないらしいですね。
僕もネットで見ました。
ヘタなことは言えませんので書きますが、
全国的ならロッテより多い…んじゃないでしょうか?
ただ……阪神勢力圏では巨人の次に敵視されています。おそらく。
日シリはBSかケーブルで観ますがロッテ応援です。
身内にロッテファンがいるので義理ですー。

ハンカチ君より競合が多いですか。
プロになるといやでもマー君と比較されるでしょうね。
別に彼のファンでもなんでもないのですが、プロ野球の本質と離れたことで騒がれるとかわいそうですね。
そういや阪神は去年のドラ1の二神は一体どうしてるのか……
阪神に限らずドラフト上位の選手には活躍してほしいものです。
加賀美・塩見・一二三、全員『み』で終わってる!
パのほうがどうしてもピッチャーがいいように感じます。
セも、どの球団も獲るだけじゃなくしっかり育ててもらわないと困りますね。

ケータイ大喜利好きなんです!
毎回じゃないですがちょくちょく観てます!

管理人のみ閲覧できます

2010年10月26日 02:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 眠す

2010年10月26日 23:49

>>鍵コメさん

わああああああ!!!

ご指摘&対処ありがとうございます!
ボケッとしていました……