10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

やばい明日とうとう歯医者だどうしよう

2010年 10月31日 23:47 (日)

 先日書いたとおり、明日朝一番で歯医者に行きます。

 夕方でもいいんですけど間に合わない可能性があるので朝一番に!

 9時から歯医者!!

 古い詰め物がグラグラしてるだけだからそんな心配することないとは思うんですけど、実は虫歯が進行してたとか、ついでに検査とか歯石取りとか自分でも気付いてない虫歯発見とかそういうのがイヤです。
 治療中はごはん食べにくそうなのもイヤです。

 ち、治療が怖いんじゃないんだからね!

 おやすみなさい。

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: やばい明日とうとう歯医者だどうしよう

2010年11月01日 00:11

歯石取りは確かに嫌ですね。
歯は大切ですから、どうぞお大事にしてください。

Re: やばい明日とうとう歯医者だどうしよう

2010年11月01日 10:06

>>むささび太郎さん

行ってきました……
もう1本虫歯が見つかっちゃいました……ショックです。
しばらく歯医者通いです。
おたがい歯は大切にしましょうね!