09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ロッテ日本一!

2010年 11月07日 23:20 (日)

 ロッテが日本シリーズを制しました。
 とある義理でロッテを応援してたのでま、よかったよかった。
 阪神が出てればもちろん阪神応援してましたよ。

 それにしても連日なっがい試合でしたね。
 2日連続で最後まで見届けました。

 っていうかフジ、ここまで中継したんならインタビューもやれよっ!!!
 そんな(以下テレビに対する不満たらたらにつき省略)

 おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ロッテ日本一!

2010年11月08日 00:43

いやいや~義理とはいえ我が千葉ロッテを応援いただきまして誠にアリガトウゴザイマシタ!

いや~めでてぇめでてぇ~

幸せで面白かったこの一カ月強でございました!
最後は疲れたけど・・・

昨日に引き続き、途中からコマーシャルなしでここまでやってくれたのは嬉しいけど、やっぱりあとほんの10分、やってくれよ~~~、ですよね~

Re: ロッテ日本一!

2010年11月09日 19:53

>>岩渕猛(たけし)さん

おおー、ロッテファンでしたか。
日本一おめでとうございます!

連日、本当に長い試合でした。
実は引き分けて第9戦までもつれこめ!
とか午前様を期待してたり。

そうですよ、CM無しであれだけ延長できるんだからインタビューも流せるだろって!!
プツッと中継が終わってびっくりしました。

Re: ロッテ日本一!

2010年11月12日 23:42

日本シリーズ開幕前の下馬評を覆し、日本シリーズ「中日×ロッテ」 第6戦、関東平均18・9%、名古屋平均32・0%。第7戦、関東平均20・6%、名古屋平均34・6%。瞬間最高は48・1%だそうです。

面白い試合だと視聴率取れるってことでしょうか?
最近ではドラマなどでもほとんど視聴率取れてないみたいですので、なんだか嬉しいです。

負けましたが…orz
勝ったせいかクソ面白いと感じた第四戦が終わった時は「こりゃ日本一行くな」と思ったんですけどね。

来年の大野と堂上に期待です♪

Re: ロッテ日本一!

2010年11月13日 00:39

視聴率かなり良かったみたいですね。
48.1とまではいきませんが、大阪でも瞬間最高視聴率かなり高かったようです。
これは放送見送った民放は悔しがってるでしょうねぇ!!
6,7戦、最後まで観ましたよ!!

今は確実に数字が取れる番組ってないんでしょうかねぇ。
もともとドラマは見ないんで貢献できないんですけども。

まあまあ、中日も負けはしましたがすごかったですよ。
これだけ熱戦を繰り広げたんだから力の差は無かったと思います。

大野は阪神に牙を剥くんですかねぇ……

Re: ロッテ日本一!

2010年11月13日 01:15

「大野は阪神に牙を剥くんですかねぇ……」

誠に残念ながら、阪神に牙を剥くことになると思います。
なにせ本人がそう言ってますからねぇ。
まずそうなるかと。

たぶんプロ初登板はやはり阪神戦かとwww
ただ、ケガが治るのが来年の夏?とかなので、むしろ来年投げれるのかどうかが心配ですw