09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

来年はうさぎ年

2010年 12月02日 00:59 (木)

来年はうさぎ年
 やってることはFIGHTERっつうかWRESTLER。
 11月はとてつもなく長く感じたけどもう12月か早いのぅそういや来年はうさぎ年だピョンなどと考えつつシュールな壁紙を作ろうと思ってたら目の前に現れた絵。
 眠い目をこすりながらもう何やってるんだかわからなくなってきました。

 あと、前回のミレドラからPhotoshop。
 もうどうにでもなれ。
 おやすみなさい。




 わたしゃコレ32bitマシンの壁紙に設定しましたよええ。
 でもピンクが濃くて目がきついので近いうちに替えます。

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 来年はうさぎ年

2010年12月02日 21:12

格ゲーの必殺技みたいになってますね(笑)
今年も後一ヶ月切ってましたね(汗)
そろそろ年賀状を書かなくては・・・(3枚だけなんですけど)

Re: 来年はうさぎ年

2010年12月03日 21:39

>>もっちーさん

作った自分でもわけのわからない壁紙にコメントくださってありがとうございます。

格ゲーはバーチャファイター2まではやってたんですけどね(いつの時代や)、
操作の複雑化についていけず、やらなくなってしまいました。

気がつけば師走。
年賀状って本当に送りたい人っていうのは案外少なかったりしますね。
ほとんどは付き合いがあるから一応適当に印刷して出しとくか…みたいな。