10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

よりよいクッションを求めて

2010年 12月23日 22:22 (木)

寝る!
 え~、一緒に暮らしている者ですが、こんな姿を見せられるとその不可解な説得力にねじ伏せられそうになります。
こんな寝方してどないせえっちゅーねん
 座布団好きなので、試しに毛布の前に重ねたら迷わず占領したので上にも毛布をかけてやったらテコでも動かなくなりました。

うつらうつら
 散歩嫌いな上に食べるだけ食べて寝てるから

うつらうつらうつら
 体重増えました。
 前回(約一ヶ月前)測定時16.1か2(単位kg)だったのが16.4kgになりました。
 夏の一番体重が落ちるとき15kg台まで落ちたんですが、しっかり取り戻しました!
 いいんだか悪いんだか。

毛布の下はこうなっている!
 ちなみに毛布の下はこうなってます。
 足はみ出とるがな!

 ちなみによっぽど気持ちいいのか機嫌がいいのか、何してもムキッとなりませんでした。
 逆に不気味!!
 夜になったらいつもどおりの悪顔に戻ったので逆に安心。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: よりよいクッションを求めて

2010年12月24日 00:02

可愛い♪
おとなしいワンちゃんですね。
うちでも以前犬を飼ってましたが
布団を与えると必ず中の綿を出して
そこらじゅうどうしようもない状態に…汗

今はネコ4匹と人間1匹で暮らしてます。

よい♪

2010年12月24日 00:05

いやはやユウさん、
毛布の下のそのおおちゃくな足が
あなたらしくてとてもよい♪

Re: よりよいクッションを求めて

2010年12月24日 06:46

気持ち良かったんだね~
手も足も顔もくつろいじゃってるもの♪
うちも冬になって体重増えちゃったi-201

Re: よりよいクッションを求めて

2010年12月24日 20:56

>>あこがれや妻 //cE7vu.さん

いやいや…これがとんでもない怪物なんですよ。
めっちゃやりたい放題やってます。
たまにこんなおとなしい時があるんです。
ユウは布団は意外とボロボロびしませんでしたが、
以前はよくダンボール箱をボロボロに噛み千切ったりイスの脚をかじっていました。

ネコ、冬に抱くとあったかそうですね!

>>小雪の母 xJBwWrgsさん

こんなに堂々と寝られたらもうどうしていいかわかりません。
毛布どけたらすごい足の形だったので一瞬ギョッとしました。
なんだか足がしびれそうな寝相です。
しかも大イビキかくんですよ。

>>shiromedakaさん

毛布ばかりか座布団まで独り占めですよ!
しかも3枚も!
このくつろぎ顔にだまされそうになりますが……
夜バッチリ目が覚めて悪犬モードでした。

やはり冬は夏より食欲が出るんですかね?
急に痩せるほうが怖いですよ!