10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

今日は法事

2011年 04月29日 11:18 (金)

 今日はこれからウチで法事があります。
 苦手な親戚2名もやってきました。
 子供の頃から、なぜ顔をあわせるたび説教されなきゃならんのか非常に理不尽な思いをしているのですが、会いたかった親戚の方も来るので、できるだけその人たちと話をして付け入るスキを与えないようにしたいと思います。

 あ、そういえば久しぶりにスーツを着てます。
 スーツというか礼服か。
 なんにしても滅多にスーツ着ないので毎回ネクタイの締め方に手間取っちまいます。
 なんとか締めれたけど

 『あんたネクタイいがんでるで!』

 って苦手な親戚のオバハン&オッサンに注意されないよう再チェックしなければ。



 ではまた。
 無性に海に行きたい。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ