09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

アタックチャンスはもう聞けない

2011年 05月18日 23:49 (水)

 ニュースでも新聞でも報道されていますが、俳優の児玉清さんがお亡くなりになりました。

 肝機能障害でアタック25の収録をお休みしていると番組内でも言っていたのですが、まさかこんなに悪かったとは。
 昨夜、野球を見てるときニュース速報で知って『ええっ!?』と思いました。

 アタックチャンスはもう聞けないのですね……

 物心ついたときから見てたので残念です。
 ご冥福をお祈りします。

 番組は代行の浦川アナの司会で継続するらしいので、これからも長寿番組として続いてほしいと思います。








 野良様のお子様
 野良様の子猫が撮れました。
 全く同じ見た目の子猫を少なくとも3頭確認しました。

 強く生きろよ……

 でもあっという間に大きくなって夜中騒ぐんだよなあ。

 親?
 こいつが親?

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アタックチャンスはもう聞けない

2011年05月19日 00:16

かめととさん
本当にアタックチャンスは
もう聞けないですね。
最近アタック25あまり見てなかったですけど
前はよく見ていました。
聞けないと思うと何故か聞きたくなります。
ご冥福をお祈りします。

Re: アタックチャンスはもう聞けない

2011年05月19日 15:12

私はパソコンのニュースで知りました。
ビックリしましたよー!具合が悪いというのは知っていましたが、
そこまで悪かったとは…。
本当に残念です。。。v-390
子猫はかわいいですよね。小さいうちはみんなかわいい。(爆)
↓中国産、全てがあやしく思えてきた。(-_-#)

Re: アタックチャンスはもう聞けない

2011年05月20日 23:48

>>Fancy Pool mQop/nM.さん

児玉さんのアタックチャンスは聞けなくなりました。
ときどきですが見ていた番組なので残念です。
今のクイズ番組って芸人が騒いでるだけでなんだかなあってのが多いですが、
アタック25は今となっては貴重な昔ながらの一般人が答えるクイズです。
司会者が変わっても続いてほしいと思います。

>>グーグーガンマ 9EtI2ejcさん

突然の訃報でしたから本当に驚きました。
体調不良でアタック25をお休みしてるのは知っていましたが、
こんなに悪かったとは……残念です。



野良様の子猫かわいいですよ!
どの子も見た目は全く同じですが。
去年もおととしも子猫がいたけどすぐ大きくなるんです。
大きくなるとそりゃもうふてぶてしい!!

中国の作物ってどんだけ薬使ってんでしょうね……?