10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

オープン戦が始まった

2012年 02月19日 22:11 (日)

 プロ野球オープン戦が始まりましたね。
 まだまだ寒い日が多いだろうけどようやく春が近づいてきた、そんな実感がします。
 阪神、今日は負けてしまいましたが。
 それもよりによってあの球団に。
 昨日18点も取ったんだから1点ぐらい取れよ!!


 まあそれはそうとして、気になることがあります。
 阪神、城島の髪型です。
 昨年末くらいから『誰やねんこいつ』みたいなもっさり感あふるるヘアースタイルになっていましたが、今日(昨日の夜だったかな)見たテレビで映ってた城島の髪型はもっと進化していました。
 なんかに似てるなぁ……と思い、何に似てたのか一生懸命思い出したら思い出せました!

 シャグマアミガサタケです。

 ちょっと言い過ぎかもしれませんが、あれはシャグマアミガサタケの茶色バージョンです。
 城島ファースト……





 なんか最近トマトジュースが売れて売れて売れまくってるそうで。
 そういやうちの台所にもボトルが何本か並んでました。
 以前あったココアが売れてた時みたいなもんか…??

 トマトジュースは好きですけど脂肪燃焼どうのこうのって意識して飲んだことは無いですね。
 タバスコとレモンと、少しだけ塩を入れて飲むのが好きです。
 風呂上りとか飲むといい感じ。
 実はビールがかなり苦手なんですが(黒ビールは好き)、トマトジュースで割ると飲めます。
 トマトジュースと塩とタバスコとレモンだけの似非レッドアイです。
 あと、ジンジャーエールで割ったシャンディ・ガフもけっこう好きです。
 ただ、お酒は好きだけど弱いので滅多に飲まないんですけども。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: オープン戦が始まった

2012年02月20日 02:40

シャンディガフ私も好きです☆
オープン戦もう始まったのかぁ…ビックリ
トマトジュース売れてるみたいですね
とりあえずトマトソースのスパゲティを
食べようかとあのニュースで思いました
痩せないね~

Re: オープン戦が始まった

2012年02月20日 23:54

>>☆Aん!さん

シャンディ・ガフは飲みやすくていいですよねえ!
家でも簡単に作れますし。

今回はトマトジュースか、って感じですが、
日本人ってこういう脂肪燃焼とか体にいい、というのに弱いですね。
そんな劇的に効くとは思えないのですが……
体にいいかどうかは別として、脂肪燃焼は結局はバランスの取れた食事と運動しかないんじゃないでしょうか。

オープン戦始まりました。
選手にはこの時期にケガだけはしてほしくないです。