10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

Witness

2012年 04月10日 00:01 (火)

 7日、いや正確には8日か、えーい、7日深夜でいいや、
 ケータイ大喜利を見てたんですが、最後の最後、最優秀作品が発表される直前に番組が終わってしまいました。
 ニュースでも出ていましたが、いきなり放送が終わってしまったのでびっくりしましたよ、ほんまに。
 もしかしたら関西の編成の都合で放送されなかったのかなぁと思ってたらそうじゃなかったんですね、全国でそうだったんですね。
 生放送ならではのミスといえばそれまでですが、NHKらしからぬミスを目撃してしまいました。

 ちなみに、かめとと的最優秀作品は

 お題;プロレスラー高山善廣が記者会見 「なんじゃそれ!」 対戦相手に何と言った?

 『俺という名の塩こしょうで お前という名のステーキを調理してやる』

 でした。

 一度投稿してみたいけど完全昼型人間と化した今では夜十二時以降に頭が回らないんすよね……
 ルーキーオオギリーグ?
 まあ、その手もありますがな。




 8日の阪神vs巨人、亀井のデッドボールを目撃してしまいました。
 あれは……痛々しかった………
 そのときは非常にヤバイ状態かと思いましたが、診断は鼻骨骨折だったそうです。
 それでも重傷には違いありませんが、亀井は球状に戻ってきたそうでとりあえずは安心していいのでしょうか。
 後遺症が無いことを祈ります。
 亀井も投げた小嶋もトラウマになりそうですが、立ち直れるだろうか。




 本当は昨夜書こうと思ってたんですけどちょっと酒飲んでしまって書けませんでした。
 弱いけどお酒自体は好き。
 経済的に酔える体質っていうか単なる下戸です。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント