09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

999

2012年 05月30日 22:08 (水)

 交流戦阪神vsロッテ、9回9対9で引き分け。
 見てて疲れた……すっごい疲れました……
 ロッテの井口はポロポロエラーするしサンテレビは提供が流れたあと突然実況の音声が途切れ球場の音のみの中継になるし、こんな中継も味があっていいよなぁと思ってたらイボコロリの提供表示と同時にまた実況音声復活するし、馬鹿試合というか風呂試合というか魔空間発生というか。
 はぁー、そりゃもちろん阪神に勝って欲しかったけど、6点差をつけられた展開で引き分けに持ち込めただけマシと考えるべきか。
 明日こそは阪神に勝って欲しいです。
 っつうか新井打てよ。


 あ!
 今、サンテレビが


 『しばらくお待ちください』


 になった!!

 京都テレビでは普通にしゃべってたらしいし、やはりこの実況音声が途絶えたのは放送事故だったのか?
 それにしても無音の『しばらくお待ちください』は怖い!
 無人の大阪駅前ビル地下に取り残されたような心理的圧迫感と不気味さを感じます……




 うわああああああ、『しばらくお待ちください』が消えたと思ったらなんと!CMに阪神の試合の放送予定がかぶっています!!
 こんなカオスはなかなか見れないのでは!?
 スポンサーには気の毒ですが面白いものを見させていただきました。




 うう、久しぶりの更新がこんな内容ですいません。
 杉内があと一人で完全試合達成だったのに9回2アウトでフォアボールやらかしてノーヒットノーランになったり、なんだかカオスな夜ですね。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

トラックバック

まとめtyaiました【999】

2012年05月31日 19:09

 交流戦阪神vsロッテ、9回9対9で引き分け。 見てて疲れた……すっごい疲れました…… ロッテの井口はポロポロエラーするしサンテレビは提供が流れたあと突然実況の音声が途切

コメントの投稿

非公開コメント