09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

九州に行ってきます

2012年 08月06日 23:40 (月)

 祖父の初盆のため、8日から九州に行きます。
 11日の夜に帰ってきます。


 12日からは姪ちゃん&甥ちゃん一家がやって来ます。
 ものすごい行動力なんだこれがまた……



 明日もできるだけ更新したい(予定)!
 ごく個人的なことで出費があったり、ちょっと胃がキリキリするような事があったり、オリンピックに隠れてコツコツ借金を重ねる阪神に暗黒を感じたり、微妙に疲れてるかも。
 でも、借金15とか勝率.411に怒りよりも懐かしさを感じるこの気持ちはなんだろな。


 おやすみなさい。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 九州に行ってきます

2012年08月07日 01:41

いってらっしゃい!

いろいろと楽しみですね。

ところで
阪神のことはあまり考えすぎると
体にも精神的にも良くないですよ。
来年はきっとやってくれます。
Fancy Pool はそう思っています。
でも、懐かしさを感じる気持ちも
わからないではないです。

Re: 九州に行ってきます

2012年08月07日 22:14

>>Fancy Pool mQop/nM.さん

夏の九州は実に15年ぶりです!
年末年始の帰省ばかりだったので九州の夏を感じたいですね。
まあ、行ってすぐ帰ってくるんですけど……

阪神はまあ、その、
うーん、ここまでひどいとは思ってませんでした。
今の状態って暗黒時代を思い出しちゃうんですよね。
奇跡的に3位に滑り込んでくれれば、と勝手に妄想しときます。