09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

あんまりだアアアア!

2012年 10月08日 23:29 (月)

 ジョジョ録画するの忘れたッ!

 アニメ版の出来はどうか知らないッ!
 だが、ジョジョ好きとして絶対見たかったのにイイイイイイッ!
 ケータイ大喜利見てそのまま寝てしまったあああッ!!!


 ……というわけで、14日のジョジョは今から予約録画しときました。
 第一話を見逃すって悔しいです。

 メメタァがどう表現されるのかが実に気になるッ!
 いやマジでどんな効果音を鳴らすつもりだッ!?

ジョジョメノン
 ちなみにJOJOmenon発売日に買っていました。
 ジョジョネタついでに写真アップ。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あんまりだアアアア!

2012年10月09日 20:36

今晩は~、突然すみません。
ジョジョの事なんですが、私のところは地上波放送がなくBSで見ることにしています。
もしBSをお持ちならBS11で今度の土曜日深夜0時から第一話目があります。
(10月12日より 毎週金曜 24:00 〜)だそうです。
もちろん私はそれで毎週録画予約をしました、楽しみですよね(^^!

もしBSがなくてもWEB配信で第一話目だけは無料放送される可能性はあると思います。
バンダイチャンネルとか・・・

Re: あんまりだアアアア!

2012年10月09日 23:47

>>sannzi u2lyCPR2さん

情報ありがとうございます!
BS大丈夫です!
さっそく録画予約しておきました!
せっかくジョジョがアニメ化されたんだから第一話から見たいですよね。

以前Poserでジョジョ立ちにチャレンジしたことがあるんですが、なかなか難しいです。